シャンプー完全ガイドへようこそ!

 

あなたはシャンプーを選ぶときにどうやって選んできましたか?もし、『CMで見かけたから』とか『人気シャンプーとして紹介されていたから』とか『売れ筋No.1!』といった感じで紹介されていたから何も考えずに購入してきたのであれば今すぐやめるべきです。当サイトでは、どんなシャンプーを選ぶべきなのかを徹底的に勉強して、徹底的に体験していった結果をお届けしています。CMで有名な『ツバキ』とか使っているのであれば『頭皮ボロボロのハゲ一直線』になるかもしれません(笑)しっかりとチェックしておいてくださいね^^

 

自腹で体験&徹底調査した結果を5段階で分かりやすく評価!

シャンプーの評価基準

 

ダメダメシャンプー一覧

イマイチシャンプー一覧

ふつうなシャンプー一覧

まあまあシャンプー一覧

イチオシシャンプー一覧

人気シャンプーの徹底比較!

シャンプー選びで後悔したくないなら迷わずコレ♪

買って大正解だったのはコレ!

 

これまでにたくさんのシャンプーを使ってきましたが、途中で『アレ・・・、もしかして良いシャンプーなんて無いのかな?』なんて思ってましたが、買って大正解なのが見つかりました♪

 

『成分もダントツ』、『どんな肌質でもOK』、『使用感が病みつきになる』と文句の付け所が無い。。。

 

一度使うと他のシャンプーを使いたくなるほど。心から絶対イチオシです!って言えるシャンプーです。ぜひぜひ、試してみてください。

 

>>私が本音でレビューした結果はこちら

 

>>ラフィーシャンプーの公式サイトはこちら

 

シャンプー選びコラム

 

私もこれまでにいろんなシャンプーを使ってきましたが、正直シャンプー選びって面倒くさいし難しいですよね。どんな成分が入っていたらダメなのか、イイのかなんて一目見ても分からないことばかり。そうやって何も考えずにシャンプーを選んできては『頭皮のかゆみやフケ』に悩まされ続けてきました。実際、シャンプーの書籍などで勉強していくと分かるようになるんですが、当初は『どうしてかゆくなるんだ?フケが出るんだ?』と思うだけでシャンプーが悪いからなんて思ったことはありませんでしたね。もしかすると、あなたも同じようなシャンプー経験をされてきているかもしれません。そんなあなたの手助けになれば嬉しいですね♪